陰モラル

陰部周辺についての小噺です。なぜってヒマすぎてそういう話をしていたからね。ごめんねレジに来たお客様。

 

【そういえばこんな表現ありますねみたいなやつ】

丘-乳のことを言ったり、女性の局部のことを言ったりする。なだらかながら確実に「ある」というかんじがする。砂場にある砂山よりも小さくとも。ちなみに恥ずかしい丘とかいうけど、別にそう示される部分は大トリの部分よりはさして恥ずかしくもない。

脚-足よりもしなやかでカーブしてそう。例えば椅子の足より椅子の脚のほうがなんか、ね。なんか。

 

【男性の器🍌表現】

飲み屋で労働していた時に男性なりの表現の違いがあるのか?と思って色んな人にヒアリングした。なお、お客様には文学部であることを前置きしつつ神妙な面持ちで聞くと酒が入っていることもありめちゃくちゃウケながら教えてくれる。

・「ぽ」派-40代以上がわりと使う。「こ」だと威厳に欠けるらしい。

・「こ」派-若い槍珍の人はこれだった。「ぽ」は生々しいらしい。

・「珍々」派-成人男性だとあまりいない。ちなみに友人のゲイボーイが恐る恐る下ネタを披露したときは「御珍々」と静かに発言して、配慮ゆえにそのような話し方になったのだろうが大変面白かった。なお、彼は下ネタいけるんだなと感じ取って以来「ぽ」派になった。

・ペ○ス派-見たことない。文章表現としては見ますね。個人的には一番無機質なかんじがするんだけどどうですかね。言われたら「色々慣れてねぇのかな」と思う。どうなんだろう。

・陰の茎派-一周回って面白い。誰も言わんだろというかんじがして笑える。オモロワードとして下ネタを出す時にわたしはこれを使う。

・バナナ-上記のゲイボーイが昔在籍していたそういうお店の店名にバナナとあった。そういえば尻をピーチとか言ったりもするかね。あっ、ピーチボーイズ(ビーチボーイズのパクリ)とかいう店とかビデオとかありそう。

・鼠径部派-うるせ〜〜〜〜!!!「まあその辺のエリア全般のことですが?🙄」みたいな言い方すんな〜〜〜〜!!!!鼠径部マッサージとかもうアレだろ!!!!!オイ!!!!!!!!

 

【女の器🐚表現】

あんまりレパートリーなくない?

・お○○ちょ派-親がこれだった。果てしなくキモい。「ちょ」とかつけた所でキモいなと思う。エマニエル夫人が好きとか言ってドヤってた親なのでキモい家なんですわ。

・お○んこ-言わされる場面でしか「お」つけなくない?ていうか言った試しもないが。AVとかは大抵これじゃないすかね。

・○んこ-これ系言わんな。そもそも説明する場面が訪れた場合は局部とか股言うかも。もし病院言ったら陰部とか。

・デリケートゾーン-まあそうなんだが。この言葉を聞く度に「鼻の粘膜の方がデリケートゾーンってかんじなんですが」と思う。もう荒れてる部分とかすでに痒い部分についてデリケートと思うことはあるけど個人的に股を「デリケートゾーンだな」と思うことはないな。

 

ざっと思いつく限りでこんなものかね。

「ぽ」と「こ」は年代別なかんじがするので若見せしたい方は「こ」を多用していこうぜ〜〜〜。聞く身としてはかなりどっちでもいいけどね!!!