2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アサーションやろうよ!!!

「食べ物がその人の体をつくる」と時々言うけれども、それと同じで「経験がその人の精神をつくる」と思う。 大学生の頃に学費を捻出するためにいわゆる夜の街で水商売を少しやっていたのだけど、別にわたし自体はずば抜けて綺麗だったりかわいかったりスタイルが…

ぽよ水の好きなものほぼ全部

アチ-。何も書く気がしませんが、それはそれで文章を書く習慣をなくしてしまいそうなのでもうひたすら好きなものと簡単にその理由を挙げていこうとおもう。 なんかそのくらいしか無理。アチ-からね。 ・好きな食べ物 食べ物というか、素材が好きだ。主にバジルと…

喪った夏

惰性で開け放ったままの窓から花火がちょいちょい上がっているのを聞く。 例年であれば家が近かった友達にLINEをして 「祭囃子聞こえね?」 「ね。○○で祭りやってるらしいよ。」 「あーなんかそんな旗が道に立ってたっけね」 「行く?」 「行く」 「わかった。服着る」 …

クトゥルフについて問い合わせてくれた女の子へ

気付きようがないと思うんだけれども、いつか気付いてくれたらいいなーと思って書店員に少し文を書かせてください 先日お母様といらっしゃって「クトゥルフ神話についての本ありますか?」とお問い合わせ下さってありがとうございます 実はうち(わたしの家)に1…