2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉を焼くやつ始めました

今日からスマホアプリでリリースされた焼肉シミュレーターをやっている 基本プレイ無料だし、焼肉屋で肉を焼く時は他人に気を遣いつつ肉を焼くのでひたすら効率を求めてジュウジュウ出来て良い 胃が弱いので一人焼肉もファストフードと変わらない速度で終わ…

読書中断𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

「最高」を享受できないことに気付いた。 何を言ってんのかしらと思うだろうけども、そうだな、よく「最悪の場面で逃げ出したくなってしまう」みたいなやつあるじゃないですか。 これ以上の最悪を味わいたくなくて逃げてしまうみたいな感情だと思うんですけど、…

ゾンビ無限増殖バグ

最近他人を助けるキャパシティの限界を感じている。 というのも、周りにいる人々が「誰かのゴタゴタに関わりたくない」と「誰かに助けて欲しい」の二極化になっている。どちらでもない人間がいない。 後者は一度助けてしまうと「もっと助けてくれ!あなたはわたし…

小樽タルタルソース

代打出勤のサイレンが鳴り、準備をしたところでやはり休みになったので小樽に行ってきた。 札幌からJR片道750円で小樽に行けるということはとても良い。なんせ地元に帰る時は片道5000円(バス)~10000円(JR)するので、そこそこの非日常をこんなに格安で味わえ…