推しを狂ったように布教したい

「ぺよぽちゃんってわかりやすい男の趣味してるよね」と友人達から割と言われる。

実際そうだし、どのくらいわかりやすいかというと自己紹介の初手で披露しても理解できるほどのものである。

まあ見てくれよ。こんなんだよ。

…な?

とにかく色白で骨ばっていて、体育が苦手そうで酒があんま飲めなさそうで笑うと皺ができる男が好きなんだよ。

なんかとにかくそういう推しまとめ画像を作ったんですよ。

 

それでこの画像を友人に送り付けたらみなさん「わたしの推しも見てくれ!」となり、ここ数日ちょっとしたブームになった。

友人たちの推しまとめ画像はさすがに貼らないが、それらを見ていると アアーッ!わかる…ていうかそのジャンルだとわたしはこの人が好きですね…… みたいに相乗効果で埋没していた己の推しを発掘できたり、完全初見な未知の素敵な男たちを知れて面白い。

ならびに推しまとめ画像を送ってくれた人々総じて「お前らのそういうとこ…ちゅき♡」ってなりました。みんなね、それぞれ推しへの狂いがあって良いよね……。

 

そんなこんなで友人たちと推しを相互受信してたら4人くらい推しを発掘出来たので毎年年賀状にして今年の自分の推しを送り付けたいなと思いました。

毎年の干支なんか新年明けて2ヶ月くらいしか気にならないじゃん?

だからもうこういうのでいいと思うんだよね。

正直なところ、新しい家族が出来ました報告より新しい推しが出来ました報告が聞きたいみたいなところもある。同じくらいめでたいしさ。

 

そういう訳で推しまとめ画像流行んないかな〜〜〜と思う次第です。

とりあえずわたしはアイビスペイントでしこしこと来年の年賀状を作ろうと思います。