秋という季節の愛しさと切なさと心強さと

秋って四季の中で一番好きだなと思う。

2週間くらいしかないけど、秋服の色合いだったり、我慢できるくらいの適度な寒さだったり、落ち葉をくしゃくしゃと踏む音だったり。秋晴れもなんか儚いかんじがしていいですよね。

あと秋は景色が金色になるのがすごく好きなんですよね。黄色に紅葉した葉っぱに陽が当たるから金色っぽい色合いになるのかなと思っているんだけどどうなんだろう。本当に日差しが金色になるんですよ。

 

あとPerfumeのマカロニっていう曲が好きなんですけど、これも秋に合うのよね。無駄におしゃれして落ち葉けっとばしながらこの曲聴きたくなる。好きな人を作りたくなるようなすごくかわいい曲。

まあ30回くらい秋を通過してるからいい加減秋に対する感動も薄れてきてはいるんですが、それでもどことなく浮ついた気持ちになる季節だなと思う。

 

思わず浮ついた気持ちでレンタル彼氏でもどうかしらと思って調べてみたけどそもそも北海道の地にはあまり存在しなかった。いつか利用してみたいなとは思ってるけど革命的にドタイプなレンタル彼氏がおらず、手が出せずにいる。

そもそもレンタルできる金あるか???いや、無い。(反語)

それに関係をそれなりに構築して「それ言うと思った!」とか「これ好きでしょ」とか「さっきのお店で似合いそうなやつこっそり買っちゃったからあげる」みたいなやつをやりたいんだよ。そういうのは生半可なレンタルでは得られないだろうからな。

 

ハア〜ァ!道路の側溝とかに落ち葉や土ぼこりと紛れていい人落ちてないかな。なさそうだな。

現実とはかくも無慈悲なものか。

まあ……独り身なら雪見だいふく買ってふたつとも食えるし、ピノだって全食いできるし、パピコも二機とも食える。羨ましかろう。嘘です。分けたいです。最後に食べようと思っていた星型のピノを取られたいです。やめましょうこんな話。

 

ていうかあと2ヶ月で今年終わるとか本当???

虚無スマスイブを過ごすの確定してて絶望なんだが?????なんなら虚無の鐘を聞きながらの年越しまで見えてるからね、もう。

苦し紛れにバイト入れてもラヴリーカップルズ達ばかりご来店しそうでどっちみち虚無ですわね。カップルの皆様方におかれましては当該のお日にちはご自宅で映画見ながらおケーキをお召し上がり頂くなどして過ごして頂けますと幸いです。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

く れ ぐ れ も 宜しくお願い致します。